また消えちゃった(T_T)

| コメント(0)

Movable Typeのセキュリティリリースがあったので、昨日、アップデートしました。

 

そうしたら、またリンク集とかのウィジェットが消えてしまった。。。crying

Ver 4の時は大丈夫だったのに、Ver 5になってから、アップデートの度に初期化されているような気が。。。gawk

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年5月16日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの戯言」です。

次のブログ記事は「やる気無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。