久しぶりの戯言

| コメント(0)

先日の仕事帰り。うちの最寄の駅での出来事。

 

ロータリーで、先頭は二重駐車、続いて2台が駐車している状態でした。

で、真ん中の車が、待っていた人を乗せて発車しようとしたら、先頭の二重駐車の車が邪魔で出れないでクラクションを鳴らしていました。それでも、二重駐車の車が移動しないで、やっと、2列目の車が出て、二重駐車の車に文句を言ってました。

 

二重駐車の車が文句を言われるのは当たり前なんですよね。二重駐車は、違反なんですから。。。

でも、こいつらが駐車していたのは、、、駐停車禁止の駅前ロータリーの、更に、障害者専用の乗降エリアでの出来事だったりします。。。angry

 

文句を言っていた車だって、二重駐車の車以前からそこに駐車していたんでしょうから、人の事をどうこう言える状態じゃないはずです。。。

 

困った世の中ですねぇ。。。sad

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年5月14日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW最終日(T_T)」です。

次のブログ記事は「また消えちゃった(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。