Googleマップ

| コメント(0)

今朝、テレビを見ていたらGooglマップのストリートビューの範囲が広がったとの事。

じゃあ、早速見てみましょうhappy01

 

おっ、きむきむ宅前の細い道も撮影したんですね。

ガーデンテーブルやベンチ、実家の裏門とか、きむきむの作品も写っていましたhappy02

MyHome.JPG

 

しかし、天気が悪い日に撮影したんですねぇ。今にも雨が降りそう。。。cloudrain

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年3月11日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページのコンテンツを作ったけど」です。

次のブログ記事は「Veritas Offset Wheel Gauges」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。