ホームページのコンテンツを作ったけど

| コメント(2)

出張先で、暇~な夜を過ごしているきむきむですcoldsweats01

 

今日は、定時ちょっとで帰り、コインランドリーを探してました。さすがに、いつもホテルでクリーニングじゃ、経費がかかって仕方が無いので。。。

市街地なので、ちょっと裏道に入ってアパートの付近を重点的に探索したら、やっと見つけましたhappy02

今度、ここに長期で来る時は、コインランドリー付きのホテルにしよっと。。。catface

 

それから、ホテルに帰って、まずは、1時間半ほど、お勉強。

そのあと、ホームページの工具ページのコンテンツを1つ作って、アップロードしようとすると、、、ホテルからはアップロードできませんでしたbearing

FTPのポートが閉じられているようです。。。まあ、作るだけ作って、あとでアップロードしようっと。

 

しかし、今日は各地で大荒れの天気だったみたいですね。こちらでは、天気は良かったのですが、気温は低く、そのうえ、強風でしたtyphoon

コメント(2)

こんにちは

火曜・水曜と雪が降ったり雨が降ったり変な天気でした。火曜の夜は今年1番の積雪だったと思います(スプラのまわり)。夜中に雨に変わったので朝にはほとんど溶けていましたが.....

お帰りになったらホームページのコンテンツ大量upですね。楽しみにしてますよ〜ぉ(^ロ^)~~♪

スプラもこの春から資格取得に向けて勉強しようと思ってます。お互い頑張りましょう(_≧Д≦)ノ彡☆

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年3月10日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとお買いもの」です。

次のブログ記事は「Googleマップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。