ちょっとお買いもの

| コメント(0)

仕事帰りに、ツタヤで、お買いものをしました。

暇だからねぇ。。。coldsweats01

昨日はダン・ブラウンの「ロスト・シンボル」の上下巻、今日はDVDで「ウルヴァリン X-MEN ZERO」・「THIS IS IT」・「TERMINATOR 4」・「TERMINATOR SALVATION」を買いましたhappy02

お勉強の本も持って来たんだけど、やっぱりウルヴァリンを見ちゃって、お勉強は出来ませんでした。。。coldsweats02

 

明日こそは、お勉強しなくちゃ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年3月 9日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張初日」です。

次のブログ記事は「ホームページのコンテンツを作ったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。