出張初日

| コメント(4)

今日から4週間の出張開始です。

出張の荷物があり、混雑した電車は嫌なので、飛行機の時間にはかなり余裕があるのですが、いつもより20分ほど早い6:10に自宅を出発しました。

で、今日乗るのは、これです。

DSCN1188.JPG

実は、飛行機って、嫌いなんですcoldsweats01 あの、ふわっってなる感じがどうしても馴染めません。。。私は、やっぱり、電車の旅の方が好きですbus

とは言え、昨日届いたドゥーパを見ている間に到着happy01

で、タクシーから写真撮影。

DSCN1189.JPG

写真は南国ムードなんですが、こちらも天気が悪く、タクシーのフロントガラスに、ポツポツと小さな雨粒が。。。

日本全国、天候不順なんですね。。。gawk

コメント(4)

こんばんは

もしかして沖縄ですか?だとしたら4週間の長期出張なんてある意味うらやましいかも......w

ブログの更新もしばらく無いものと思っていましたが、この調子だと南国レポートが期待できそうですね。

色々大変だと思いますが、お体にはきお付けてお仕事がんばって下さい。

出張ご苦労様です。
4週間とは長いですね。やっぱりホテルでカービング?
明後日くらいから天気は回復するらしいですよ。
暖かい南国を味わえるかな?楽しみですね♪

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年3月 8日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週も」です。

次のブログ記事は「ちょっとお買いもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。