今日も雨

| コメント(2)

女子パシュート、銀メダル、おめでとうございますhappy02

でも、惜しかったですね。。。3/100秒差の銀メダル。逃げ切れるんじゃないかと思っていたんですけどねぇ。。。

 

で、私はというと、昨日も今日も雨で、何も出来ません。まあ、風邪で調子も悪いので、ゆっくり休めって、神様が言っているのでしょうcoldsweats01

 

午後は、車の6ヶ月点検に行って来ます。早いもんですね、ウイングロード君が我が家に来て、もう6ヵ月です。

ランティス君の頃は、6ftの材を運ぶのも、前後のシートを倒したりと大騒ぎだったんですが、ウイングロード君は、ラゲッジルームにあるリモコンで後部座席を倒すだけで楽勝happy01

あと10年以上、頑張ってもらわなくっちゃねbleah

コメント(2)

こんばんは

奇遇ですね。スプラも昨年8月末に買い替えていたため、先日6ヶ月点検の申し込みをしました。

来週末もあまり天気がよくないようです。スプラは作業自体できなくはないですが、何となく気乗りしません。手元が暗いので細かい作業をするのは怖いし、できる作業もある程度制限されてしまいます。騒音の面では快晴時より響かなそうでいいんですけど......

暮れから年明けにかけては、かなり天気に恵まれていたので、2月に入ってからの雪や雨にはストレスがたまります。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年2月28日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニャンニャンニャンで」です。

次のブログ記事は「あれ?ウィジェットが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。