ニャンニャンニャンで

| コメント(2)

今朝、携帯を見たら、2/22。あ~、今日はニャンニャンニャンで、猫の日だぁhappy01

と、何気なく思っていたんですが、平成22年で2が5つ並ぶということで、駅の切符を買う人が多かったみたいですねhappy01

 

こんな、ぞろ目の日は、私にはあまり良い日じゃないようです。。。

 

忘れもしない平成5年5月5日。かみさん(当時は、まだ結婚してないので彼女かな?)とお出かけして、スピード違反で捕まった日だったりしますdespair

 

で、今日は、、、、やっぱり、出張が決まっちゃいましたshock 3/8から4/1か4/2の4週間の予定です。当然、その間は木工は無し。。。

しかし、1回だけならまだしも、スケジュール表を見ると、どうも、今年はこんなのが、2ヶ月に1回くらいの割合で有りそうな雰囲気です。。。crying

 

出来る場所が限定されている趣味って、こんな時、不便ですね。

さすがに、ホテルの部屋や表で、丸鋸やルータを使っていたら、追い出されちゃいますしねsad

 

空港で、丸鋸を持って暴れているなんてニュースがあったら、ひょっとしてきむきむだったりしてcoldsweats01

コメント(2)

完全防音のホテルなら、ルーターくらいはアリかも?(なんて)

刃物類は飛行機の手荷物は完全NGですが、預ける分にはOKみたいですよ。木のスプーンやフォークなどを彫るなんていいかもしれませんね。
(すぐ飽きちゃうかな...)
パソコン持ち込んで設計図をひたすら描くってのはどうですか?

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年2月22日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホゾ穴加工」です。

次のブログ記事は「今日も雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。