フリーメール

| コメント(0)

昨日、niftyのトップページを見たら、「nifmail.jpメールサービス終了のお知らせ」だそうです。。。shock

 

ありゃまぁ。。。ホームページ・ブログ用に使っていたフリーのnifmail、終了しちゃうんですね。

 

別のメールアカウントを取って、それから、ホームページやブログの設定を変えなきゃ。。。。

ブログは設定変更して再構築で完了なんですが、ホームページは全部のコンテンツにメールアドレスを入れてあるので、ツールを使って全htmlファイルの変換と再アップロードdespair

 

やっぱり、『フリー』は制約やら突然の終了やらが多くて使いにくいですね。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年2月19日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「板完成」です。

次のブログ記事は「枠の木取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。