かなりムッと

| コメント(2)

今日のカテゴリは、マイホームと言うより戯言の方が良いかなぁ。。。。

 

カテゴリがあれなんで、ここ最近にやっていた例の件なのですが、工事担当から、「お前が、そんな事言える立場かangry」てな電話がありました。久しぶりに、電話で、声を大きくしっちゃったというのもあるのかもしれませんが、直後に、営業さんからのフォローの電話があったので、まあ、落ち着きましたけど。。。

 

久々に、電話でぶちきれた一日でした。。。

 

とは言うものの、私も人を不快にさせるタイプじゃないかと思うので、人の振りみて我が身を直せって、しみじみ、思いました。

コメント(2)

わたしも昔、水道関連でブチ切れたことがありましたっけ。

建設関連の、とくにライフラインの工事会社の工事担当って、中にはモノの言い方が分かってない人いるんですよねー。
古い体質を未だに引きずっている(素人は口出すな)っていった感じですか。

今の社会、ガマンしているより、本能的になったほうがストレス少ないっす。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年1月29日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと直った」です。

次のブログ記事は「PMR500のサブベース。。。失敗(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。