結局、国内で買っちゃいました

| コメント(2)

不調だったPorterCable 895PKのモータユニットですが、リブロスデルムンドさんにモータユニットのオーダをしました。

海外で購入しても、固定サブベース込みで同じくらいの値段。でも、海外からだと送料が8千円位かかりますし、固定サブベースをオークションでいくら位で売れるかもわかりませんし。

 

でも、個人輸入するなら、ついでにと思っていた物が数点あったんですよねcoldsweats01

まあ、それは、今度の機会ということで。。。

コメント(2)

にゃるほろ~
95PKというのは、固定サブベースとプランジベースがペアでセットになっているんですね。
本体が壊れちゃうと、いろいろ付属品のゆくえが大変ですよねー。
ぽーけーのルーター、ほんとは欲しいけれど、ことしは金欠です。トリトンのおもルーターでがんばります。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年1月18日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランプシェード側板完成?」です。

次のブログ記事は「エコカー減税の増税???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。