Bosch PMR500のアルミベース

| コメント(4)

omikenさんのブログで、Bosch PMR500トリマのサブベースのお話が出ているので、私が買った時のパーツ表です。既に1年以上経過しているので、金額が変わっているかもしれませんが。

PartsPic.JPG

PartsList.JPG

画像をクリックして頂くと、大きな画像で見れますhappy01

サブベースを外した状態で使用する場合、アルミベースに付いている黒いグリップ部分の下部が邪魔になるので、私は買いませんでしたが、多分、72番がそうじゃないかと思います。

海外の1/4インチビットを使うのでしたら、30番のコレット 1/4"(30番は2つ書いてあるのはなぜ???)と31番のコレットナットもあると良いですね。

コメント(4)

きむきむさんこんばんは

早速ありがとうございます。

鉛筆でマルが付いているやつを頼めばとりあえず大丈夫なんでしょうか?
作り的にしょうがないと思いますが、やはり他の透明ベースのトリマーと比べるとパーツ点数が多いですね。なんで素直に組んだ物を売ってないんでしょうか?

話は変わりますが、きむきむさんはPMR-500のケーブル交換なんてやりました?
特にこの時期は固いので取り扱いに困ってます(T_T)

きむきむさん、こんばんわ。
なるほど、こんな部品表なんですね。
これは取り寄せ可能かどうかホームセンターに問い合わせないといけないな...。一つ一つの部品は、たいした金額では無いけど、アッセンブリとして考えるとそこそこしますね。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年1月14日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランプシェード側板」です。

次のブログ記事は「しばらく再起不能(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。