とりあえず完成?

| コメント(4)

日曜は、朝からホームセンター・酒屋・スーパーと、お買いものでした。

ホームセンターで、私が鬼目ナットを探している間に、かみさんが大量の荷物をカートに入れて、現れました。。。coldsweats02

シャンプーやら洗剤やら....お店でも開くつもりなんでしょうかcoldsweats01

 

お目当ての鬼目ナットもみつかり、午後からは、穴あけ開始です。

 

ルータテーブルの脚ですが、とりあえず、こんなもんですかねぇ???

DSCN0966.JPG

土曜の夜に届いたルータの固定ベースを付けてみました。

DSCN0967.JPG

それから、ルータテーブルを載せると。

DSCN0968.JPG

先日、仮組の画像とあまり変わらないですねcoldsweats01

 

で、最後は、収納モード。

DSCN0969.JPG

ははっ、、、全然、コンパクトじゃないですねcoldsweats01

やっぱり、脚だけは、物置に入れるしかないですかね。そうなると、塗装しなきゃ。。。

コメント(4)

完成、おめでとうございます。
大きくて使い勝手が良さそうですね!
これでどんな作品が出来るのか、今から楽しみです。

こんばんは!
なんか逆に、迷惑をおかけしたようで恐縮です(^^;
使っていただいて感謝しています。

でも、普通のルーターフェンスでは、できないプレーナーのような機能もあるので、便利かと思います(^^;

プッシュスティックは、TOOLS.GRで扱っていますが、自作した方が良いような気がします?
http://www.tools.gr.jp/webshop/trend/SAFETY_GOODS.html

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年11月 2日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局夜かい。。。」です。

次のブログ記事は「ひょんな所で情報入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。