ひょんな所で情報入手

| コメント(0)

日曜日にホームセンターに行った時に、塗料売り場に店員さんがいたので、私が使っていた塗料の0.7リットル缶が購入可能か聞いてみました。

 

きむきむ : アサヒペンのウッドガード ライトオークの0.7リットル缶ってオーダ出来ますか?

店員さん : アサヒペンの取り扱いが終了するので、今、展示してあるのだけなんです。

きむきむ : そうなんですか。。。

 

で、塗料売り場から離れようとすると、店員さんが、「この近辺だと、XXXはアサヒペンを扱ってますよ」と。

親切な店員さんです。まさか、同業他社の情報を教えてくれるとはlovely

 

明日は、教えてもらったホームセンターに行ってみようと思います。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年11月 2日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず完成?」です。

次のブログ記事は「ルータテーブル 脚 1回目塗装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。