結局夜かい。。。

| コメント(4)

今日は、ルータテーブルの脚を作ってました。

前の記事のとおり、鬼目ナットをちょっと離れたロイヤルホームセンター千葉北店に見に行きたいのですが、ルータの固定ベースの宅配便待ち。

と言って、ただ待っているのもなんなんで、とりあえずルータテーブル脚の制作を続けますhappy01

でも、前回買った2x4 6ftなんですが、ひどい状況です。あっちこっちに、クラックが入っていて、割れをよけたら、ほとんど使えません。。。bearing

DSCN0963.JPG

写真は材の端なんですが、こんな割れが、板の真ん中とかにもあるし。。。なんだかねぇ。。。gawk

でも、とりあえず、ノックダウン以外の部分は完成しましたhappy02

で、ちょっと、気分だけでもって感じですが、左右の貫が無い状態なんで、クランプで固定してサイズの確認です。

DSCN0965.JPG

やっぱり、ちょっと高すぎかしら。。。coldsweats01 高さ90cm位が良かったかなぁ。。。

で、ルータの固定ベースですが、結局、午後8時過ぎに配達にきました。。。だったら、先に買い物に行けば良かった。。。shock

コメント(4)

宅配待ちで外出できなかったんですねー
よくあることです。
何かを待ってからじゃないと行動が始められないって、なんとも気疲れします。宅配にしたって、誰か来るとなると、すんごい格好とか出来ないし。。。

でも、この前は、手に丸ノコ刃持っているままで無意識に宅配受け取りに出ちゃった。さすがに引いてましたっけ。

気分だけでも...よく判ります。

私もちょっと作っては、並べてみたりクランプで組んで様子を見たりってよくします。
そうやっているうちに、すぐに時間が過ぎちゃうんですよね~。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月31日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Porter Cable 895PKの固定ベース追加」です。

次のブログ記事は「とりあえず完成?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。