迷惑メール

| コメント(2)

1週間ちょっとメールを見てなかったので、チェックすると、あるはあるは迷惑メールの山coldsweats02

ほとんどがアンチウイルスソフトで退避されていましたが、MSの名前で、私宛じゃない英語のメールが退避されずにありました。Outlookのアップデートと書いてあるんですが、もう1通は私宛。MSからOutlookのアップデートのお知らせを、英文のメールで送ってくるはずはないので、速攻で削除です。

最近、他社を騙った迷惑メールが、また多くなっているみたいですね。私にもMSの他に、FeDex・DHLもありましたし、niftyのホームページにもniftyを騙った英文のメールがあるなんて書いてあるし。。。

ここのところ、FeDex・DHLは使ってないので問題は無いんですが、MSからは英文のメールが来る事があるので、すごく迷惑です。。。angry

コメント(2)

なんかこのごろ、アップデートのアラートすら迷惑に思えて来ました。
ジャンクメールは減ったのですけれど、お知らせメールも結構うんざりですよねー。
メールホルダーを開けたときに、「新着メッセージはありません」っていうのも寂しいから、いっか・・・。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月24日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新車の魔法も40日」です。

次のブログ記事は「ありゃ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。