新車の魔法も40日

| コメント(4)

昨日のブログも木工も、半分投げやりでした。。。

ルータテーブルの作成中に父が来て、車、こすっちゃったってcrying

 

よその車のドア2枚に右のバンパーをぶつけちゃったんだそうで。。。

車の運転がへたくそな私がやったなら仕方ないんですが、まさか、お父ちゃんがとは思っていませんでした。

スーパーの駐車場で、左折するのに左がぎりぎりだったのでそっちは注意していたみたいですが、行けると思っていた右が停まっている車にこすっちゃったそうです。まあ、停まっていた車にぶつけたので、両親も相手も怪我とかは無かったんですが。。。

初めて買った新車が、40日で事故車になっちゃいましたweep

 

相手の車もあるんで、保険で修理するので、バンパー交換にするみたいです。しかし、ワックス掛け不要のコーティングって、どうなるんだろう。。。バンパーだけ、ワックスなのかしら???

コメント(4)

ひ~え~!!!

そんなこともあるんですねー。
かわいそ過ぎますぅ!!!
でも、人身じゃないし、フレームにも被害は無いようですね。
それだけでもまだ、ヨカッタ。
新車は馴れるまで大変ですよね。

大変でしたね。
新車でいきなりだとへこみますね。

私は以前、1ヶ月に2回追突された記録があります。
修理を終えて、帰ってきたらすぐ追突。
さすがに凹みました。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月19日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルータテーブル天板部分完成」です。

次のブログ記事は「迷惑メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。