ありゃ?

| コメント(0)

先週テーブル部分が出来あがったルータテーブル。今週は脚を作ろうと思って、ガーデンテーブル2の上に置いてサイズの確認をしました。

脚を2x4材で作ってと思っていたんですが、2x4材1本分しか余裕がありません。なんでだろう???

DSCN0962.JPG

馬鹿ですねぇ。。。テーブルの前後?(写真の左右)は1x4材にするはずだったのに、2x4で作っちゃってましたcoldsweats02

作り方変えなきゃだめですねぇ。。。

とりあえず分解できるようにするためにと、ホームセンターに鬼目ナット等を買いに行ったんですが、鬼目ナットは4個入りが1袋しか有りませんでしたgawk 別店舗か、インターネットで注文ですかね。

で、あきらめて家に帰ると雨が降り始めて中止ですrain

 

しかし、どう作ろうかな? 前後だけ1x4にするのも手なんですが、鬼目ナットを入れるのには強度不足かなぁ???

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月25日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷惑メール」です。

次のブログ記事は「ルータテーブルスタンドの設計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。