ルータテーブルスタンドの設計

| コメント(2)

昨日発覚したサイズ間違いで、今日はスタンドの再設計です。

計画だと、現物合わせで作れるはずだったんだけどなぁgawk

ROUTER_STAND.JPG

omikenさん作の2xBuilderのおかげで、ここが何mmで、クリアランスが2mmでとか修正を加えながら寸法だしがやっと終わりました。

全てがルータテーブルのサイズに合わせて作られているので、かなり端材が出そうです。。。

 

右下に脚と脚の間隔の寸法が557mmとありますが、実際のテーブルは550mmです。テーブルはあと5mmくらい大きかったらぴったりだったんですねぇ。。。ちょっと、隙間が有りすぎるので、クランプで止めないと危ないかなcoldsweats01

コメント(2)

どんなルータースタンドなのか、ようやく見えてきました。
で、
真ん中の四角い穴に入れる炉は、買ってくるんですか~?
炭は何でもおいしく焼けて、いいですよー。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月25日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありゃ?」です。

次のブログ記事は「Porter Cable 895PKの固定ベース追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。