数カ月越しの課題なんよ

| コメント(2)

3連休最終日。やっと木工ですcoldsweats01

木工系ブログなのに、最近、ぼやきか車ばっかりだったですからねぇ。。。

 

もう半年になるのでしょうか。。。monacoさんから頂いたTritonのルータテーブルの天板。やっと作業開始です(monacoさんに何かお礼をって言っていたのに、その後、個人輸入をしてないので、お礼もできぬままですみません。。。)。

しかし、Triton Work Center 2000専用に作られているから、結構、難しかったりします。。。coldsweats01

今日は天板を固定するパーツの切り出しです。

DSCN0952.JPG

材料の切り出しは終わって、まずまずって感じなんですが、各々、垂直方向の位置が違うので、組み立ても難儀しそうな雰囲気です。

実は、先日作ったガーデンテーブル2は、このルータテーブルの土台だったりするわけです。

脚とテーブルへの固定方法を、考えなきゃですねぇ。。。coldsweats01

コメント(2)

なにか難しそうなモノ作ってますねー。
ガーデンテーブルに付くんですね。

せっかくだから、四角い穴のところに炉が入るようにすると、ガーデンテーブルも「トリトン・クッキングセンター2000」に早変り、なんてことにはならないでしょうか

トリトン、復活しそうにありませんねー。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月12日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局2日目もつぶれた。。。」です。

次のブログ記事は「ルータテーブルの天板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。