結局2日目もつぶれた。。。

| コメント(2)

来週、仕事で使う資料を作っていたら、せっかくの3連休なのに、二日間かかってしまいましたcoldsweats02

今週は、別の仕事があるんで、資料を作っている暇がないので仕方ないんですけど。。。

 

今回は普段の製品とは毛色が違うので、作成する資料もどんな構成が良いのかもわからないし、製品そのものも良くわからないし、本社からの資料もたいしたものはないしと無い無いづくしで、全然進まなかったんですよねぇ。。。

 

でも、なんとか終わったんで、明日こそは遊ぶぞ~happy02

 

しかし、今日は本当に穏やかな日でした。暖かいし、風も気持ち良いしhappy01

明日も天気が良いと良いなぁ。。。

コメント(2)

とっても気持ちのいい日曜日だったのに、残念でしたねー。
わたしも、植木の植え替えなどの肉体労働で、さわやかさを味わえるどころではありませんでした。
ちょっと北風が強かったです。
きょうは、きっとすばらしい天気になりそうですので、工作がんばれますよー、きっと。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月11日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーフィーの洗車の法則」です。

次のブログ記事は「数カ月越しの課題なんよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。