マーフィーの洗車の法則

| コメント(0)

今日も妻の通院でした。2つ目の科でも、悪性腫瘍の類も無く、とりあえずはほっとしたのですが、こちらも抜本的な治療も無いそうで、しばらく定期的な健診で、様子見だそうです。。。gawk

 

ここ最近の雨のせいで、車が汚れていたので、うちに帰ってから洗車を始めました。

先週は1か月点検でディーラーが洗車してくれたんですが、帰りは雨。

 

そして今日は。。。

 

水洗いが済んで拭き始めたらやっぱり雨crying

急いで、車庫内では拭けない左側をメインに拭き取って、車庫に入れました。残りの部分を車庫の中で拭き取っていたら、雨は止んでいましたsad

 

まあ、こんなもんですねぇ。

父には「普段やらない事をするから」と言われちゃいました。でも、父が洗車する時も雨が降ってくる事が多いような気が。。。coldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月10日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Office 2007のインストール」です。

次のブログ記事は「結局2日目もつぶれた。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。