週末雨って。。。

| コメント(4)

8/21に車のディーラーに行った時に、納車が1週間早くなりそうとの事でした(在庫がなかったので、新規製造中だそうでhappy01)。

そうすると、9/5には新車と入れ替えなので、今週末は、今の車の写真を撮らなきゃなんて思っていました。

しかし、天気予報では日曜が雨。。。crying

ガーデンテーブル2も、面取り・塗装をしたかったんだけど、全部、できるかなぁ。。。まあ、車の撮影は、新車と並べて撮影なんての有りなんですけどね。

 

話は変わって、車をオーダした後に思い出したんですが、子供の頃、ディーラーの新車発表会が好きで、ディーラーに良くかよってましたhappy01

その時に、日産プリンスの営業の人から、「車に乗れるようになったら、うちの車を買ってね」って言われていたんですよねぇ~coldsweats01 今回、私が買ったのも日産プリンスから。約30年かかりましたが、お約束は果たしましたのでscissors

コメント(4)

おおっと、もう新車が届きますか、早いです
今の車君は廃車ですね。お名残惜しい
ところで、わたしも車買うよー
・・・買うかもしんない
  ・・・・買えたらいいなぁ・・・

廃車にする前にダートラしちゃう?
お山の上の駐車場でどりどりって。

きむきむさん、子供の頃から車が好きだったんですねー
わたしも、似たようなことになりそう
初めて好きになったのがS800とかいう子供用の自動車だったから。

車って、どこもいまでは”BTO"みたいですねー、驚いちゃった。
いま、ホンダのフィットの交渉をしてまーす。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年8月26日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの丸ノコ」です。

次のブログ記事は「快晴だったのれす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。