快晴だったのれす

| コメント(0)

明日は本当に天気が悪いらしいのですが、今日の千葉は快晴sun

腕が少し日焼けしてますcoldsweats01

 

予定どおり、ガーデンテーブル2の面取りをやりました。

面取り→トリマーということで、Bosch PMR500の出番で~すcatface

DSCN0915.JPG

大きなサブベース、小さな開口部。トリミングには、ルータ君達よりも、やっぱり、この子ですねscissors

でも、回転数が高すぎなので、いつかUS仕様のColt PR20EVが欲しいですぅcoldsweats01 どうしても、木口は焦げちゃうんですよね。

面取りも終わったので、塗装? ありゃ。。。サンディングを忘れてました。。。coldsweats02

と言う事で、Bosch PSS200オービタルサンダーの#180でサンディング。続いて、水引き後に#240でサンディングしました。面取り部分は、手作業です。。。coldsweats02

これは、水引き後の乾燥中の写真。

DSCN0916.JPG

あるよねぇ~bleah

なんで、ガーデンテーブルごときで、22本って。。。

今日はサンディングで力尽きました。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年8月29日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末雨って。。。」です。

次のブログ記事は「もうすぐお別れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。