もうすぐお別れ

| コメント(2)

ディーラーから、登録完了の連絡はまだ来ていないのですが、今乗っているランティス君も、あと1週間でお別れの予定ですweep

バイクのSRXにしても、ランティスにしても、なんか、運命的な出会いをしています。

SRXは、フロントホイールが17インチが好きだったのに、初期型は18インチでした。ある日、夢で2型は17インチで発売なんてのを見て、目覚めて、がっかりって感じだったのですが、その後、本当に17インチホイールの2型が発売されました。

ランティスは実は中古なのですが、そろそろ車検だけれども、新車のランティスには手がでないなぁと思っていたら、その前のファミリアを車検に持っていったら(同級生が働いている中古車屋さんです)、なんと、走行距離400Kmで、私が欲しいと思っていた色・グレード・装備のがあるじゃないですかhappy02 即決でした。

今度買ったウィングロードは、ランティスのエアコン故障で、車を買わなきゃなぁと思っていたら、うちの会社の前で、日産が展示会をしていて、なぜか、売れ筋じゃないはずのウィングロードがあって、「これだ!!!」ってな感じでしたhappy01

ランティス君は、このアングルと、真横と斜め後ろからが好きです。

Lantis.jpg

バイバイ。。。crying

コメント(2)

キレイな形をした車ですね。ヨーロピアンスタイル
色も個性的
だいぶキレイに乗っていたのかしら?
たしかにこれで廃車というのも、ちょっと忍びないかな。
走っていて、後姿のいい車って、少ないですよね。

わたしもちょっと同じような気分になりそうです。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年8月30日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴だったのれす」です。

次のブログ記事は「直撃?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。