知らなんだ。。。

| コメント(0)

うちのホームページはNiftyのLaCoocanレンタルサーバーなんですが、ライトプラン(容量1GBで月額100円)なんてのが出来たおかげで、知らぬ間に容量が倍の4GBに増えましたscissors

新設のライトプランはCGIやMySQLが使えない=Movable Typeは使えないので、ホームページ専用って感じですね。

あと、現状のスタンダードプランに加えて、スタンダードプラスプランっての出来て、10GBまではOKだそうです。価格が3倍なんで、当面は、このままかなぁ。。。

でも、もうけって感じですhappy01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年8月22日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買出し」です。

次のブログ記事は「久しぶりの丸ノコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。