買出し

| コメント(0)

今日は、曇りなんですが、風がほとんど無く、その上、気温・湿度が高くて、死にそうです。。。sad

 

昨晩は、今の会社の元上司と飲み会で帰りが遅かったので、昼近くまで寝てましたcoldsweats01

起きてから、朝食兼昼食を取って、日産に登録諸費用を払いに行って、それから、ホームセンターに行って、小さいガーデンテーブル(以降の記事ではガーデンテーブル2にします)の資材を買ってきました。

DSCN0912.JPG

ガーデンテーブル2の次に作る物の資材とストックも含まれているんで、久しぶりの大量SPF購入ですwink

ホームセンターの軽トラも貸し出し中だったので、うちの車に積んできました。2×4 15本・1×4 11本もあると、さすがに、車に積んだり降ろしたりも大変。。。

もう直ぐ廃車とは言え、倒したシートにがさがさ積み込んじゃって、ランティス君にはちょっとかわいそうだったかなcoldsweats01

うちに運び込みましたが、今度は、うちの中で邪魔になってます。さっさと作らなきゃ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年8月22日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冠婚葬祭」です。

次のブログ記事は「知らなんだ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。