むふぅ

| コメント(4)

全国的に3連休かと思いますが、如何お過ごしでしょうかcoldsweats01

暑いのに加えて、むふぅ。。。違う、無風なんで、死にそうです。。。(既に、脳死ですなwobbly)

 

連休は、あまり天気が良くないみたいなんで、今朝は早めに起きて、まずは、ソファーサイドテーブルのサンディングです。

途中、ぱらぱらと雨が降ってきたんで、こりゃ、塗装は無理かなぁ。。。なんて思っていたんですが、すぐに止んだので、塗装開始。

まだまだ、導管がふさがりませんgawk

あと2回くらいで導管はふさがりそうなんで、そこで再度サンディングして、薄めの塗料で2回くらい塗って、最後に艶出しかなぁ。。。終わる気配がありません。。。

 

話は変わり、一昨日、本屋に学研のDIY Series 『マイ工房の作り方』が発売日だったので買ってきました。まあ、当分、作る気はありませんけどcoldsweats01

それよりも、面白そうだったのは。。。。

DSCN0892.JPG

洋を買ったら、当然、和もでしょうhappy02

「この1冊を読めばカンナのすべてがわかる」。キャッチフレーズが素敵ですscissors

コメント(4)

「鉋大全」 すごいタイトル、読み応えありそうですねー。
高そうですが、見てみたいな~。

また、マニアな本ですね~。
日本全国でどれくらいの発行部数なんだろう?

マイ工房。雨風はしのげますが、暑さだけはしのげません orz
寒いのはガマン出来るんですけどね。暑さはガマン出来ませんねぇ。
(10分作業したら、外に出て涼まないと倒れちゃいそうです)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年7月18日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ?1年過ぎてた。。。」です。

次のブログ記事は「暑いので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。