あれ?1年過ぎてた。。。

| コメント(0)

すっかり忘れていました。

このBlog、2008/07/09から始めたので、もう1年過ぎてましたhappy01

1年なんて、あっという間ですねぇ。特に、最近は、時間が進むのが早いような気がします。

この1年での私の木工技術は、、、たいして変わってないかぁcoldsweats01 

まあ、そんなもんですね。

 

1年過ぎた事だし、ホームページも暫定運用のTestページ(http://test.kimukimu-diy.com)をほんちゃん(http://www.kimukimu-diy.com)と入れ替えようかなぁなんて思っています(ちなみに、Blogは、Movable Type 5が8月β、10月正式リリースなので、あと3か月もすると、大幅リニューアル予定です)。

しかし、ちらほらと、Testページからアクセス頂いている方もいらっしゃるようなので、その前に告知かな。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年7月15日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つっゆあけ~♪」です。

次のブログ記事は「むふぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。