お買いもの

| コメント(2)

昨日、オフコーポレーションさんのサイトで、また、ぽちっとしてみましたcoldsweats01

 

オーダしたのは、下記4種類。

  • ポリカーボネート カット板 10mm厚 (300mmx300mm) 1枚
  • ポリカーボネート カット板 5mm厚 (300mmx300mm) 4枚
  • BESSEY KR-AS ピボットジョーパッド (2個セット) 4つ
  • BESSEY KP ブロック (4個セット) 2つ

 

前々から、ルータのサブベースとかを作るのに、ポリカ板を買おうとは思っていたんですが、結構な値段だし。。。と躊躇していたら、どうやら、取扱い終了で値下げされたので、思わず、ぽちっしちゃったわけです。

本当は、10mm厚は3枚くらい購入しようと思っていたのですが、ぽちっが遅かったんですね。最後の1枚でした。プライスダウンコーナーに出たってメールを見た時に注文すればよかった。。。coldsweats02

 

あとは、Besseyのクランプ用のピボットジョーパッド(斜めの材を固定)とKPブロック(クランプを直角に配置)です。

ブロックは、先週、Bessey K-BODY REVOで、背中を痛めた対策ですcoldsweats01 

 

どれも、すぐに必要だからってわけじゃないんですが、おいおいレビューとか治具作成とかしま~すhappy01

コメント(2)

うふふっ
手に入れられないって分かると、すごく欲しくなるでしょ~
でも、1枚でも買えたんだから、ラッキー!ですよん。
10mmのポリカ板、高そう

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年7月10日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた塗装中」です。

次のブログ記事は「クランプのオプション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。