キスゲ

| コメント(0)

先週はまだ蕾だったキスゲですが、2つ程、咲き始めましたhappy02

DSCN0858.JPG

蓼科みたいに群生するときれいなんですけどね。結構、好きな花ですhappy01

 

こちらは、キウイ。

DSCN0859.JPG

まだ緑色ですが、既に4cmくらいになってきました。

 

木工の写真がないから、今週はこんな写真でごまかしてますcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年6月21日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進まなかった理由その2」です。

次のブログ記事は「メンテナンスのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。