記事の復旧完了致しました

| コメント(2)

先日のBlog Backend DBのデータ破損により、昨日からコメント入力を含むログイン動作が停止しておりました。また、コメント入力をされた方には、DBからのログイン不可のメッセージが表示される状況で大変ご迷惑をおかけしました。

先ほど、記事および全コメントの復旧が完了致しました。

ただ、コメントに関しては、3/14にバックアップを作成してあったものは正常に取り込みできましたが、以降のデータに関しては、私が手入力で復旧したため、投稿日時が本日になっております。

そのため、コメントのオリジナル投稿日時に関しては、文末に注釈を追記させております。

また、バックアップからの再構築の際に、一部記事のファイル名変更されております。検索エンジン等からアクセスされた方は、お手数ですが、ページトップにある「検索」からアクセス頂ければと思います。

 

重ね重ね、ご迷惑をおかけしましたが、宜しくお願いいたします。

コメント(2)

わーい、もとにもどってる~
回復おめでとうございます。何が原因だったの?
ジャンクコメ?
こちらはMyホームページへのジャンクメールが死ぬほど多いです。海外から来てるの しょーもない・・・

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年5月17日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あうぅ。。。(T_T)」です。

次のブログ記事は「いい加減、やめろって。。。(^_^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。