あうぅ。。。(T_T)

| コメント(0)

ブログのDBが飛んでしまった。。。crying

作り直しです。。。

とりあえず、3/14のメンテナンスの時のデータまでは復元できたんですが、それ以降は、手作業。。。

コメントを頂いた方々、すみません。コメントは復元できないかも。。。weep

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年5月16日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガザニア」です。

次のブログ記事は「記事の復旧完了致しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。