ルータとビスケットジョイナの目盛り変更

| コメント(0)
まあ、これもお買い物のうちの一つなんですが。。。coldsweats01
DeWALT DW682Kと、Porter Cable 895PVのプランジベースの目盛りがインチ表示で使いにくいので、mm表示のメジャーテープを貼り付けてみました。

改良前
DSCN0716.JPG
DSCN0718.JPG

改良後
DSCN0721.JPG
DSCN0720.JPG

一応、2本買ったんですが、もったいないので、途中からの表示のビスケットジョイナは、余った部分を再利用です。
一番下の目盛りが3/16インチで最後が1と3/8インチだったので5~35mmにしてます。

こんなちょっとした変更でも、使いやすくなるかな???

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月25日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉋の本」です。

次のブログ記事は「ベッドサイドテーブルのホゾ仕上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。