にゃんだ?

| コメント(0)

今朝、シャッターを開けたところ、2mくらいの所に、猫がいました。

DSCN0703.JPG

いつもの白い猫(メス)じゃないです。

で、こっちが見ていると、あちらもずっと見ています。なんか、後ろ足を少しずつ動かしているので、逃げる体勢かぁ???と思っていると。。。あらま、座ったよcoldsweats01

この対戦は、長期化の模様。。。と思っていたら、薬缶のお湯が沸いて、私の負けになりましたbearing

ポットにお湯を入れて、また、外を見たら。。。まだ居た。で、上の写真はそのときのです。ふと、ビニールシートの下を見たら、いつもの白猫のお尻が見えてます。お友達だったんですね。

このあと、2匹は連れ立って、お隣さんの家を通って、どこかに行きました。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月12日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真立て5-2 完成」です。

次のブログ記事は「木の網」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。