写真立て5-2 完成

| コメント(0)

今日の午前中は、風も無く、良い天気だったので、写真立て5-2の2回目のオイル塗装をしました。

実は、色やフレームの内側とか、まだ、サンディングが中途半端だったので、平日に、夜な夜な、サンディングしてましたcoldsweats01

DSCN0693.JPG

そのあと、リビング&ベッドサイドテーブルの罫書きをはじめたんですが、やっぱり、ベッドサイドテーブルの榎が、かなり厚みが違っていました。

今日の午後は風がひどくて鉋がけが出来ませんでしたが、明日は、また榎の鉋がけかなぁ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月11日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mm径のコレット」です。

次のブログ記事は「にゃんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。