7分位かな?

| コメント(0)

DSCN0664.JPG

いまいち、写真がへたくそですねぇ。かなり白飛びしちゃって、桜が真っ白になっちゃいましたcoldsweats01

なかなか、桜の薄いピンクを写真にするのは、難しいですね。かと言って、レタッチソフトで調整するのも。。。って感じだし。

 

今日は、同僚達と、お昼休みにマックでハンバーガーとかを買って、会社の前の桜並木で、お弁当でした。

皆、同じ事を考えているんでしょうけど、テイクアウトのお店は、どこも大混雑。やっぱり、この季節は、お花見でお弁当ですよねぇhappy02

DSCN0662.JPG

でも、桜は散り始めてからが、やっぱり素敵ですよね。週明け位には、満開ですかね。

来週も、また、デジカメ持って行かなきゃwink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月 3日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫好きのあなたへ(一日遅れの4/1)」です。

次のブログ記事は「写真立て5.1 その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。