猫好きのあなたへ(一日遅れの4/1)

| コメント(2)

エイプリールフールネタですが、コンピュータ関連の書籍等を出しているインプレスで、猫関連のネタサイトがありましたwink

http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi09/neko/

 

一応、DIYネタかなcoldsweats01

【特別企画】猫に愛されるPCを作る

 

※エイプリールフールネタなので、そのうち、ページが消去される可能性があります m(_ _)m

コメント(2)

笑た! スタパ齋藤こうなりましたか~。
飼い主に似て、かわいくないネコたちですねー。

なんか似たような生活してます、パソコンライター達。
パソコンやデジタルアイテム好きな人って、ネコがすきなのかなあ。
ネコに好かれるパソコンって もうおばかすぎですよん。
ネコ好きアイテム、流行るかな~

※このコメントは、2009年4月 3日 08:15に頂いたものを、復元したものです。

言われてみると、IT業界で猫を飼っている方って、多いような気がしますね。雑誌等でもライターさん達が猫の記事を書いている事が多いし、私の周りでも猫を飼っている人って多いですね。
USBから電源を取って、猫が遊ぶ木のおもちゃなんて受けるかも(^_^)

※このコメントは、2009年4月 3日 08:44に返信したものを、復元したものです。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月 2日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサク」です。

次のブログ記事は「7分位かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。