サクラサク

| コメント(0)

開花からかなり時間が経っていますが、やっと、会社周辺の桜並木も、ぼちぼちと咲いてきました。

週末にかけて、暖かくなるようなので、そろそろお花見の季節かなぁ。。。smile

でも、こんなに時間がかかるのって、珍しいですね。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月 1日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり硬くなったのね」です。

次のブログ記事は「猫好きのあなたへ(一日遅れの4/1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。