ホームページに写真立て5-2を追加しました

| コメント(2)

アクセス頂いている方には、「もういい加減、写真立ては飽きた」って言われるかもしれませんがcoldsweats01

写真立て5をベースに、作成方法をちょっと変更した「写真立て5-2」が完成しました。

いろいろ試してみるのが私の楽しみなので、いつまで経っても完成形ってのはありませんけどねぇ~~happy01 

まあ、今回も試作ということでcoldsweats01

コメント(2)

初期の頃のフレームに比べると、シンプルになってきてますねー。
でも、ごまかしの効かない作り方。やはり一枚板の写真立てというのは、とても贅沢な品だと感じます。
それにしても、ここまでルーター使っちゃう・凄すぎ!

※このコメントは、2009年4月15日 06:37に頂いたものを、復元したものです。

むーじょさん、コメントありがとうございます(^_^)

写真立て5だと、台の関係で、どうしてもシンプルになっちゃいますね。本当なら、脚をつけて、面取りしてなんて思っていたんですが(^_^;)
しかし、ジグソーでのくりぬきよりも、ルータの方が垂直に真っ直ぐに彫れるので、修正のサンディングが少ない分、逆に楽でした。
ルータテーブルでやると、更に正確に出来るのかな?

※このコメントは、2009年4月15日 08:59に返信したものを、復元したものです。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月14日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木の網」です。

次のブログ記事は「ベッドサイドテーブルのホゾ加工」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。