またつまらぬ物を切ってしまった

| コメント(0)

先日、お風呂のプラスチック製蓋を注文したのが届いたので、交換しました。

で、古い蓋を捨てるのに、大きいままだと回収してもらえないので、うちの漸鉄剣。。。じゃなかったcoldsweats01 ジグソーで切断しました。

ありゃまぁ。。。ベースにプラスチックが付いちゃいましたbearing

DSCN0641.JPG

丸ノコでやらなかったのは正解でしたcoldsweats01

変な物を切る時には、テープとかを張っておけば良かったんですね。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年3月28日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あら、びっくり」です。

次のブログ記事は「写真立て5.1 or 4.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。