あら、びっくり

| コメント(0)

とら.JPGほとんど気にしていなかったのですが、 とら.JPGがいっぱい来てましたhappy02

それも、全部、網に引っ掛かっていたため、全く気が付きませんでした。。。shock

私のぶろぐとも、全く関係もございませんので、独断で、さよならさせて頂きました。

なんだかcat

まだ、コメントではありませんけど、その 日寺は、よそみたいに イ士組みを入れようと思ってます。

まあ、どうせ シ毎タトですし、自 重力設定で、中身までは見ていないとは思うのですが。。。

すみません、読みにくくてwink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年3月26日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優勝おめでとう(^_^)/」です。

次のブログ記事は「またつまらぬ物を切ってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。