優勝おめでとう(^_^)/

| コメント(0)

準決勝のアメリカ戦、決勝の韓国戦、どちらも勝つのは難しいかなぁ。。。と思っていたのに、まさかの優勝happy02

WBC、二連覇、おめでとうございました。

9回での同点では、「まじでやばいshock」と思ったのに、10回でのイチローの大逆転lovely

 

で、録画していたので、うちに帰って見てみると。。。肝心の8回以降が、放送時間延長なのに、HDDレコーダの録画時間が延長されてない。。。crying

もう、がっかり。。。bearing

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年3月24日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回の写真立ては「栓」」です。

次のブログ記事は「あら、びっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。