鉋がけはいつも風

| コメント(0)

週の前半の天気予報では、週末は土日共に雨だったのですが、なんとか、明日は晴れそうな雰囲気です。1日でも、雨が降らないなら、まあ、良いかぁcoldsweats01

しかし、やっぱりマーフィーの法則の、「鉋がけはいつも風」。どうも、明日もそうみたいです。

 

君に逢う日は不思議なくらい

風が多くて

 

ふっ、続きの替え歌が思い浮かばん(ちなみに、ASKAの「はじまりはいつも雨」のつもりですbleah)

まあ、詩を作ったり、パロディを作るセンスもないってこったね。。。

お粗末さまでした。。。coldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年3月 6日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マキタ RP2301FC」です。

次のブログ記事は「鉋vs鉋vs鉋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。