マキタ RP2301FC

| コメント(0)

国内メーカの新製品、全くチェックしてませんでしたcoldsweats01

いつの間にか、私の12mmルータ、型落ちになってたのね。。。

http://www.makita.co.jp/product/category/menntori_mizokiri_hozoana/rp2301fc/rp2301fc.html

rp2301fc_big.jpg

刃の高さ微調整機構、グリップにスイッチをつけたとか、プランジ部分にベアリングを付けたとか、LEDライトをつけたとか、私の3612Cからはかなり改善点が多いみたいですね。

しかし、添付のストレートガイドはそのままだし、速度調節は相変わらず本体上だったり、私が3612Cで不満な部分はそのままでしたgawk

まあ、新製品(特に日本向け)だと治具の対応状況が悪いので、買い替えする気はないんですけどねbleah

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年3月 5日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wood Casket Plan?!」です。

次のブログ記事は「鉋がけはいつも風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。