Wiiって

| コメント(2)

Wii Fitも含めて、良く出来たゲーム機だと思います。

バランス感覚とか、今までのゲームとは、ちょっと違った視点から、子供から大人まで、楽しめるシステムを考えたのはすごいなと思います。

むーじょさんは、お母様のリハビリ用に購入されるとの事ですし、イギリスCNNでも、その効果を報道したそうです。

こういうゲーム機だったら、本当に子供にも大人にも、そして家族で楽しむのにも良いかなと思いますねwink

コメント(2)

Wii FIT2日目になりました(^^)
母も気に入ってくれている様子です、ヨカッタ。
インストラクターとしたら、第一関門がクリアです。
「Wii買ったヨ!」って言ったら、羨ましがられちゃった。
今日は、すわったまま出来そうなWiiスポーツを注文しました^^;

意外と、Wiiスポーツもまじめにやると結構な運動量になるんですよ(^_^)
あと、運動系のFit対応だと、スキーなんてのもありますね。

運動以外だと、定番のマリオとかかな(^_^)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年2月16日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超大作完成」です。

次のブログ記事は「お次のお題はな~んだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。