お次のお題はな~んだ?

| コメント(0)

この前の日曜に、2つ終わっちゃったので、次の木工の思案中です。

で、仕事帰りにホームセンターに寄って、板を見たのですが、どうもいまいち。。。

桧で丁度良いサイズはあったのですが、割れや節が多くて、う~ん、これじゃあなぁ。かといって、広葉樹は18mmと、ちょっと薄め。。。gawk

週末に、地元のホームセンターを見てこようかなぁと思っています。厚めの広葉樹だと、やっぱり、高いかなぁ。。。それとも、通販かなぁ?

 

ちなみに、お次なんですが、大きいの・中くらいの・小さいのの3つがあります。今日の板のお話は、中くらいのです。小さいのは、依頼主(かみさん)のご要望やイメージを聞いてないので、私もイメージ無し。大きいのは、先日の輸入のお支払いの関係で、予算不足だったりしますcoldsweats01

でも、中くらいのも、実は、ちょっとした治具があると良いなぁとは思っているんですけどねぇ。。。

 

まあ、材料が手に入ったら、きっと、ブログに書くでしょうwink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年2月18日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wiiって」です。

次のブログ記事は「お次のお題はな~んだ?2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。