ちょっと円安

| コメント(0)

昨日、先日の個人輸入の引き落としの明細が来ました。買った頃は、89円台でしたが、引き落としのレートでは、92円台前半。。。gawk

やっぱり、引き落としまでのタイムラグで、若干、円安になってしまったようです。

円高ピーク時の購入だったので3%も違っちゃいましたけど、昨日みたいに、97円台まで下がったわけじゃないので、なんとかセーフって感じですねcoldsweats01

購入時に引き落としのカードもあるようですし、少し、調べた方が良いのかな。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年2月26日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この~木、何の木?」です。

次のブログ記事は「訂正記事(洋鉋・洋鑿の刃について)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。