マキタ3612Cのルータリフタ

| コメント(2)

保管場所の問題もあるんですが、やっぱり欲しいルータテーブルcoldsweats01

マキタ3612Cに対応しているリフト機能付きのって、Woodpeckersくらいしか見かけません。。。

PL3612Ca.jpg

やっぱり、固定ベースのルータとかを買いなおした方が良いのかなぁ。。。いちいち、手持ちで使う場合に、パーツを取り付けなおしたりは面倒だし。。。

コメント(2)

据え置き型の工具では、モーター部分も固定しておいたほうが使いやすいです。
というか、わたしはルーターの手持ち操作が出来ないからそうなのですけど (^_^;)
Woodpeckers←かなり専門的な感じのルーターテーブルですね。ハイブリッドソーのフェンスにくっつけられるようになってる。
ついでにハイブリッドソー買っちゃえ!(^^)v

ハイブリッドソーですかぁ。。。また、痛、、、おっと、禁句、禁句(^_^)

お値段もそこそこだし、物も良さそうなんですが、やっぱり、手持ちで使う事も多いので、取り外しが多いのもなぁって感じなんですよね。だったらルータも、もう一台。。。そして、ルータは、増殖していくのでした(^_^;)
でも、もう一台なんて事になるんだったら、Porter Cableや、US向けのBoschとかのFixed Baseの方が便利そうですよね。そのために、昇圧器も。。。(これが昇圧器を買った本当の理由だったりして(^_^)v)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年2月12日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DeWALT DW682K」です。

次のブログ記事は「そろそろエンディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。