偶然?

| コメント(0)

映画「マンマ・ミーア!」のコマーシャルをやっているのをみて、「メリル・ストリープって、『クレイマー、クレイマー』でお母さん役だったんだから、もう60歳近いね」なんてかみさんと話していて、ふと、「クレイマー、クレイマー」のLDを引っ張り出してきました。

1979年の作品だったんですね。既に、30年。

で、9時から、フジテレビの「ヴォイス~命なき者の声~」(法医学の学生の話です)をみたら、路上で感電による心臓発作で男性が亡くなった。感電は自宅で、その後しばらくは苦しいながらも歩けたけど、路上で倒れたという話だったんです。

その男性は亡くなるときに卵を持っていました。で、奥さんは、「だんなは料理を作る人じゃない」・「若い時は二人で映画に行った」・「観た映画は、クレイマー、クレイマー」。。。ありゃ?

そこで、ふと、思いました。だんなは、フレンチトーストを作ろうとしていたんだ~happy02

本当に、ビンゴでした。単なる偶然なのか、それともTV局の人も同じような事を考えていたのかは不明ですが、こんな事ってあるんですね。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月20日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失礼しました」です。

次のブログ記事は「明日も雨???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。